いわぶろ

いわぶろ≠岩風呂  ドラム始めます(`・ω・´)



閉鎖します

PCが使えなくなりました。禁止令ですね。
受験期まで使えなくなる上ペン回しから遠く離れたので引退表明します。

ありがとうございました。後日閉鎖します。

過疎化

逆から呼んでも過疎化

受験につき更新停止でつ。しばらく頑張って勉強します。

ドラム+スティック=腱鞘炎

先輩に3時間500円でドラムやベース演奏し放題の場所教えてもらいました。
3日目腱鞘炎になりました。

続きを読む »

生存報告

英語のリスニングのテストに不満が。
ALTの黒人のおっさんマイクと顔が近いのか吐息がマイクにかかってノイズだらけ。
聴こえねぇから後日英語だけ問題変えて再テスト。吹いた。

ようつぶえ

最近ニコニコに移ったからYouTubeとかVeohとか使ってないな~
どうでもいいんですけどね


前菜ペン豚から貰った~
でもリンクしてあげない

テスト終わったら動画うpしますかね。てか テスト終わるまで更新しない。次回は土曜日。

Top|Next »

HOME

上の数=俺の友達

